はじめまして

 「ブログとは、なんぞや?」という興味本位で開設ボタンを押して早1年。
 野ざらし状態で放置されたページに手を入れてみようという思いで初投稿してみました。
 
 中年おやじの初心者、皆様、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
 
 早速ですが、昨日、急に訪れた会社の休みを利用して、『関八州見晴台』へ行ってきました。
 ルートとしては、「ときがわ町」から車で上り白石峠を経て奥武蔵グリーンラインに乗り、大野峠→刈場坂峠→飯盛峠を経由して行ったのですが、落ち葉、枯れ枝、落石等有り、通行量少なし、まるで『WRC』のドライバーにでもなったかの様な楽しいドライブを満喫出来ました。(因みに、ナビゲーターはいません...涙)
 
 肝心の紅葉についてですが、既に秋は身支度を整えて、立ち去りをはじめているといった状況でした。若干霞がかっていましたが、『関八州見晴台』から眺める山々はすばらしいものでした。
 沿線の『鎌北湖』の紅葉はこれからの様ですので、明日は『鎌北湖』にでも行ってみようかと思います。イメージ 1