2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の高遠から開田高原へ

こんばんはm(-_-)m。 すごい暑いという訳ではありませんが、蒸してますネ 本日は、1度/年の『安全運転管理者法定講習』受講の為、出社しておらず、 早々と帰宅する事が出来ました(^_^)ニコニコ。 たまには、この様な事もないとネ*1ゞ テヘヘ 埼玉は『自転車の保有…

しらびそ高原!!

こんばんはm(-_-)m。 一般社会人にとっての夏休みも、あと1日。 私自身は、製造工場に勤めている為、事前立ち上げの関係もあり、明日から出勤 なのですが...*1ゞ テヘヘ ま~、大体午前中には終わる為、お休みモードから気持ちを切り替えるのには、 ちょう…

念願の地へ!?

こんばんはm(-_-)m 一般的には夏休み真っ最中皆さん如何お過ごしでしょうか 私は8/11(火)~13(木)まで、久しぶりに車中泊に出掛けました(^_^)ニコニコ 目的地は、以前youtubeの動画で一度見て『いつかは行きたい』と思っていた 『しらびそ峠』ですo(^o^)o ワクワク …

碌山美術館と松本城

こんばんはm(-_-)m。 つい数時間前の雷はすごいものでした ゴロゴロっというよりは、大気を震わすといった表現がまさにぴったり 安アパートの壁が震えていました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- しかし、日中は依然として暑かったですネ 車に乗った時の温度計が41℃.…