2013-01-01から1年間の記事一覧

終焉。そして再び

こんばんは 突然ですが、本日は『勤労感謝の日』...ですが、仕事でした ま~、世の中にはそんな人沢山いると思いますが...(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 大体、1週間毎を目安に更新しようと思っていたのですが、先週も土曜日はお仕事...。 そして、日曜日はと…

1,000円バーガー

こんばんは。 本日も夕方頃、ちょっとだけ『お天道様』が顔を出しましたが、相変わらずの天候で...( ̄◇ ̄)ポケー。 今度の週末は、天気が良いといいのですが... 気を取り直して、前回の『伊豆下田の旅』の続きです(^▽^)/。 発狂寸前の腹の虫を宥めつつ…

私にもご利益を!!

こんばんは。 なんか最近、週末になると天気が悪くなる様な...(-_-)ウーム。 でも、天気予報を見ると、良くはないものの、それ程でもない様な内容となっていると思えるのは、気のせいでしょうか秋の行楽シーズンを向かえ、観光客の出足が鈍らない様、情報操…

車中泊デビュー

こんばんは この3連休いかがお過ごしでしょうか 私は昨日が仕事であった為、通常の連休となっていますが(;^ω^A テレテレ。 天候も悪くはないですが、良いわけでもなく、昨夜及び今現在も若干小雨がパラついています。 本当は、昨夜より出掛け様と思い準備を…

一名様、伊豆半島日帰り一周の旅②

こんばんは いきなりですが、最近なんか寒くなってきましたネ ま~私は、寒い方が好きなので苦ではないのですがでも、バイクで出掛けるのは寒いと辛いかな 何でも、程々が一番という事で...*1ゞ テヘヘ。 前回の続きですが、あまりの景観に『鳥の人』になら…

一名様、伊豆半島一周日帰りの旅①

こんにちは 投稿がかなり久方ぶりとなってしまいました*1ゞ テヘヘ。 前回更新以来、車検やら保険やら税金やら出費が続き、なかなか出掛ける事が出来ず、更新ネタが無いからとの理由でかなり放置してしまいましたが、そろそろ再開しようかと...。 ちょっと前…

七福神巡りと参拝マナー?

新年明けましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願い致します。 昨年末は何かと忙しく、バタバタしながら年越しの準備を行い、気がつけば年が明け、早4日が過ぎました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。一応、年末年始は実家へ帰りましたが、両親は北の雪国へ旅立ち、旅…