2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陣馬山-高尾山 縦走[おまけのつづき]

おはようございますm(-_-)m。 判ってはいましたが、やはりパッとしない天気ですネ 昨日は、再度、『陣馬山-高尾山 縦走』に行ってきたのですが、 前回ほど、体力的なキツさは感じられませんでした ちょっとは、体が慣れてきたのでしょうか 一応、前回の登山…

陣馬山-高尾山 縦走[おまけ]

こんばんはm(-_-)m。 昨日の予告通り、本日も行ってまいりました。 『陣馬山-高尾山 縦走』です。 とりあえず、今回は登山口を変更しました。 まず、朝4:15に起床、身支度を整え部屋を出発、吹上発(AM5:20) 初電に乗り込みます。前回同様、大宮…

意外とおいしいです!!

こんばんはm(-_-)m。 今週も無事仕事が終わりました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 色々あった様な、無かった様なバタバタと駆け抜けていった様な感じです。 終わった安堵感と明日から休みという期待感に包まれたこの時間が、一番 リラックス出来ます(*´ρ`*)ホワワーン 先週末、…

陣馬山-高尾山 縦走③

こんばんはm(-_-)m。 本日、連投です(^_^)ニコニコ。 何か風がすごくなってきましたネ 昼間、布団を干していたのですが、本当に『吹っ飛んだ』... つまらないオヤジギャグは止めて、『陣馬山-高尾山 縦走』の つづきです*1ゞ テヘヘ 『影信山』にて昼食を取り、…

陣馬山-高尾山 縦走②

こんにちはm(-_-)m。 本日も天気は良い様ですが、若干風が強い様ですネ お仕事の方、プライベートでお出掛けの方、そして登山の方 色々と多方面でお気を付けを 早速ですが、昨日の『陣馬山-高尾山 縦走』の続きです(^_^)ニコニコ 『陣馬山』の登頂に無事成功し…

陣馬山-高尾山 縦走①

こんばんはm(-_-)m。 今日は良い天気でしたネ(とりあえず、首都圏は) 今週こそは行けました(^_^)ニコニコ 行ってきました 『陣馬山-高尾山 縦走』 良く歩かれている方からすれば、大した事では無いのかもしれません が、登山2回目、低山とはいえ、若干雪山状…

週末への決意!

こんばんは この週末に、再度、『高尾山』にチャレンジする予定だったのですが、 予想外に仕事が終わらず、土曜日にズレ込み、本日、日曜日はこの天気 折角、『ザック』も購入した為、出番と期待していたのですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ しょうがないので、『次週…

開封の儀!!

こんばんはm(-_-)m また、何だか週末に向けて寒くなってきましたネ 何か先週も『雪が』と言っていた様な(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 暑いより寒い方が好きではありますが...(^_^)ニコニコ 雪が降るとしても、程々にでお願いしたいものです ところで、タイトルに示…

初登山!!(その続き)

こんばんはm(-_-)m 結構、外は結構風が強いですネ 良くも悪くも、仕事中はなかなか外に出ない為、気付きませんでした(・・。)ゞ テヘ 弊社は『アベノミクス』の恩恵を受ける事が出来ず、社内的にもギスギスしている 為、あまり社内にいたくないのですが...…

初登山!!

こんばんはm(-_-)m 一昨日、宣言しました通り、本日、『高尾山』に登ってきました。 本格的に登山をされている方からすれば、おこがましいかもしれませんが、 私自身、『登山』と自覚して登ったのは初めてですので、あえて「初登山」 とさせて頂きました(^_^…