保護?収監?

こんにちは(^-^*)/コンチャ!
 
 前回、ご報告させて頂きました『英世さんと旅立った私の免許証(笑)』の後日談です。
 
 会社帰り、ポストを見ると、お手紙が...
 
イメージ 1
 
 差出人を見て...『○○○警察署』(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 
 何か悪い事したっけスピードでオービスが光った記憶も無いし...( ̄へ ̄|||) ウーム
 
 封を開けてみると、先日『英世さん』と旅立った私の免許証が、神奈川県の『○○○警察署』に保護?収監?されているとの事...
 
 翌日、仕事の休憩時間にしてみると、『英世さん』もご一緒との事...( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
 どうやら、車内(湘南新宿ライン)の片隅で、うずくまっていた所を、JR職員の方々に保護され、「○○○駅」で数夜を過ごし、身元引受人が現れなかった為、『○○○警察署』に移送されたとの事JR東日本の職員の方々にはご迷惑をお掛け致しました。又、保護頂き、誠に有難う御座います<(_ _*)> アリガトォ)
 
 「しかしながら、身柄の引渡し時間は、『平日の日中』との事...(-_-)ウーム
  どうしよう。この前、免許の再交付で有給取ったばっかり...(-_-)ウーム
  しかも、電車賃、結構かかるぞ...(;^ω^A テレテレ」
 
 そう考えながら仕事をしていると、『外回りの営業様』から電話が...
 
 営業 : 『年末の忙しい時期に悪いんだけど、来週、得意先に同行してもらえないかな?』
 私   : 『え~( ̄ー ̄?).....??アレ??』
 営業 : 『場所は神奈川なんだけどネ 』
 私  : 『行きます行きます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。具体的にいつ
 
「渡りに船」、「捨てる神あれば拾う神あり」てな訳で、丁度良く、引き取りに行くタイミングが出来て、全て問題点解決ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
 
 という訳で、来週末引取りに行ってきます(;^ω^A テレテレ。