開封の儀!!

こんばんはm(-_-)m

また、何だか週末に向けて寒くなってきましたネ
何か先週も『雪』と言っていた様な(´~`ヾ) ポリポリ・・・

暑いより寒い方が好きではありますが...(^_^)ニコニコ
雪が降るとしても、程々にでお願いしたいものです

ところで、タイトルに示す通り、到着しました
イメージ 1
我ながら、思い切りがよいというか...思い立ったが吉日というか...
後先考えないというか...( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆっくりと開封していきます
イメージ 2
購入した物は『ザック』です(^_^)ニコニコ

イメージ 3
mont・bellの『ヌプリパック35』です。

 メーカーwebサイトから購入しました。
イメージ 4
何故、これを選んだかというと、
 ①とあるホームページで「迷った時は、コレ」と書いてあったから
 ②容量的に35Lで、日帰りハイクから1泊の小屋泊まで対応と
  書いてあったから気が早いですが(;^ω^A テレテレ
 ③何となくmont・bellというメーカーの響きが気に入ったから
  でも『ZERO POINT』がメーカー名
と他にも挙げればキリがありませんが、これで、『シューズ』と『ザック』
は揃いました。あとは、『雨具』

 そうすれば『三種の神器』は揃うかとま~まだ、天候が激変しそうな
レベルの山まではいけないと思いますが...*1ゞ テヘヘ

 今週末が楽しみですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

 そう、また行くつもりです...『高尾山』へ
 その為には、何とか明日、明後日で溜まっている仕事を終わらせねば

 それでは、また今度...ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

*1:^┰^