週末への決意!

こんばんは

この週末に、再度、『高尾山』にチャレンジする予定だったのですが、
予想外に仕事が終わらず、土曜日にズレ込み、本日、日曜日はこの天気

折角、『ザック』も購入した為、出番と期待していたのですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しょうがないので、『次週末こそは』と、
イメージ 1
本屋で、この様なものを購入、自分の心を納得させました(・・。)ゞ テヘ

今度の週末こそは行けるでしょうか
いや是が非でも行く今週は、一つ嫌な仕事があるのですが、これを目標に
これを励みにこれを自分へのご褒美に、嫌な壁を乗り越える事としましょう。

とりあえず、過去の写真でも眺めて、心を落ち着けます(ー。ー)フゥ

イメージ 2
黒部ダムからの眺め☆

イメージ 3
穂高のロープウェイ山頂駅からの眺め☆

この頃は、まったく山登りに興味はありませんでした(;^ω^A テレテレ