意外とおいしいです!!

こんばんはm(-_-)m。

今週も無事仕事が終わりました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
色々あった様な、無かった様なバタバタと駆け抜けていった様な感じです。

終わった安堵感と明日から休みという期待感に包まれたこの時間が、一番
リラックス出来ます(*´ρ`*)ホワワーン

先週末、登山2度目にして『陣馬山-高尾山 縦走』に挑んだ訳ですが、
反省点として、汗冷え対策としての登山時の服装の改善が挙がりました。

てな訳で、まず改善への第一歩がコレです*1ゞ テヘヘ
イメージ 1
mont-bellの『フリース』と『アンダーウェア』です

今年に入ってから出費がかさんでいる為、かなり迷ったのですが、週半ばに
イライラする出来事があった事と帰り道にmont-bellのショップがある事に
気付きつい、『(#`皿´) ムキーーーー』となって衝動買いしてしまいました。
m(_ _"m)ペコリ

とりあえず、明日着てみようかと...。

又、登山といえば『甘いもの?』。
イメージ 2
本職の方も愛用しているとwebに書かれていたので、前回より持参する様に
しているのですが...改めて食べると、意外と美味しいですネ

登山に出掛ける時以外も、食べてしまったり...(*゚.゚)ゞポリポリ
来月に『人間ドック』が控えている為、登山の時以外は、控えないと

とりあえず、明日も『縦走』行ってみようかと思っているので、つい買ってしま
いました(^_^)ニコニコ
ま~この時期、登山初心者にとって、どこが比較的に安全で、どこが危ないか
判らない為、先週と同じかなでも、登り口だけでも変えてみようかな
暖かくなってきた時に向けての基礎体力造りという事で

明日に備えて、そろそろ寝ます。おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


*1:^┰^