パノラマラインとクラシックカー(ジーロ・デ・嬬恋?)

こんばんはm(-_-)m

暑い日が続きますネ!
まだ5月なんですがでも、湿度が高くなく、カラッとしているだけ
マシでしょうかでも、雨が少なく、野菜の育ちが良くなく、価格も
高騰しているとか...昨日食べたレタスも、コワコワでした

こうなると、先週見てきた嬬恋の高原野菜の育ちが心配です
かといって私に出来る事は無いのですが(・・。)ゞ テヘ

それでは、先週の『つまごいパノラマライン』の『愛妻の丘』の続きです

愛妻の丘を後に、「パノラマライン北ルート」を北上します。
南ルートと違い、こちらは山間ルートとなります。クネクネアップダウン
しつつ徐々に高度を上げていきます

熊野大橋」に辿り着きました
イメージ 1
天気は、若干気味ですが、新緑が眩しいです

イメージ 2
橋の下には「万座川」が流れています。この場所は、紅葉の時期も素晴らしい
とか紅葉の時期にも訪れたいものです

ところでところで先程から。「つまごいパノラマライン」を南下する形で
クラシックカーが頻繁に通過するのですが

どうやら『第14回 ジーロ・デ・軽井沢(http://www.60s.co.jp/giro/)』
なるものが開催されていた様で...w( ̄△ ̄;)wおおっ!
語源はイタリア語で「軽井沢、周遊、小旅行」という意味との事です。

とりあえず、先に進み「万座ハイウェー」をくぐり抜けたその先にある
場所まで移動しました。
イメージ 3

イメージ 4

この場所は、一見、北海道を連想させる様な直線道路で有名とか...
折角なので、路肩に車を止め、一眼レフを構え、通過するクラシックカー
撮影します運転されている方も、気を利かせて手を振ってくれたのですが、
先程までの風景を撮影する設定のまま撮影してしまった為、この様な疾走感
溢れる写真となってしまいました*1ゞ テヘヘ
これはこれで良かったのかな

この後、しばらく待ったのですが、私自身「これだ」という車が来なかった
為、次なる目的地「八ッ場」に向かう事にしました(^_^)ニコニコ。

向かう事にしたのですが・・・この続きは、また今度
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

*1:^┰^