ちょっとした冒険心!?

こんばんはm(-_-)m

この週末もお出掛けをと思っていたのですが、昨日の土曜は急遽仕事となり、
遠出は難しく...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

ですが、最近、この様な場合は、仕事が終わってから、会社の人間と『ナイト
ドライブ』と洒落込む事があります。

因みに、これは5月30日(土)夜の『刈場坂峠』です
イメージ 1
尚、時刻は22:57。東秩父村から県道11号線にて登り、「定峰峠」より「奥武蔵
グリーンライン」へ入り、途中、「堂平山」の展望所を掠めつつ、ここまで来ま
した。

しかし、今も峠を攻められて走られている方がいるのですネ
まだ、これから集まるといった感じで、走行に巻き込まれはしませんでしたが

その後、刈場坂峠より国道299号線方面への支線を降り、途中より「正丸峠」へ
登ったのですが、こちらも集合中の様で...

更には、国道299号線秩父方面へ向かう途中の道の駅『果樹公園あしがくぼ』
では、これから現地(正丸峠定峰峠)に向かうと思しき一団が...

平日は判りませんが、土曜の夜(深夜)、この付近へ行かれたい方はご注意を


因みに、昨日6月13日(土)は、再び「奥多摩湖」へ(^_^)ニコニコ。
ですが、21時~6時だったかなダムの畔までは入れない様です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方が無いので、湖畔の国道411号を更に進み、山梨県へ入り道の駅「たばやま」
までいきました。(22:46頃)
イメージ 2
すみません。真っ暗でですが、車も少なく、静かで、川の畔である為、せせらぎ
の音が心地良く、癒されます( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
車中泊に最適の場所かと...朝、せせらぎの音で起きる
普段、会社へ向かう為、重たい気分で起きると比べると、とても清々しい朝を向か
えられそうです(若干名、車中泊されている方もいる様です)

その後、国道411号線を戻る訳ですが、途中にあった赤い橋「峰谷橋」で再度下車。
イメージ 3
他にも降りて歩かれている方がいましたが、何かあるのかな

イメージ 4

イメージ 5

自分にとっては、何でもない、よくやっている思い付きでのお出掛けですが、
同行者にとっては、未知の道路を通って、まったく未知の場所へ
興奮の連続の様で...この後、自宅に帰っても興奮が収まらず、眠れるかど
うかとか...(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと大袈裟の様にも思いましたが、自分も自宅に戻ってから、意識的に現実
へ気持ちが切り替わるまで時間が掛かりますので、同じなのかもしれません
日常の世界から非日常の世界へと、ちょっとした行動を起こすだけで、少し大袈裟
かもしれませんが、ゲームの世界(RPG)でいう冒険なのかも(;^ω^A テレテレ

尚、本日は、眠い目を擦りつつ、秋葉原まで...
実は、新たな試みにチャレンジしようかと、ある物を購入してきました。
うまく出来たら、またUPさせて頂きます。

それでは、またばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~