東京湾に向かって走れ!!

こんばんはm(-_-)m

GWもはや3日間が終わろうとしておりますが...
皆様は如何お過ごしでしょうか!?

初日は会社の人間と、二日目の昨日は家族で日帰りお出掛け。
本日は二日間の疲れをとる為、部屋の掃除をしながら中休みです(^_^)ニコニコ

投稿も久しぶりとなりますが、先日4月16日(土)に東京湾まで
自転車でお出掛け!?してきましたので報告させて頂きます。

出発は、埼玉県鴻巣市。荒川左岸!?の下記ポイントです。
東京湾までは62Kmの道のりの様です
イメージ 1

帰りは、上野駅から輪行のつもりですので、DAHON SPEED P8(年式忘れた)
の折り畳み自転車で行きます。

尚、今回はハンドルに『GoPro HERO4』を装着、出来る限り動画を撮りながら
走りました。

ここを東京湾に向けて走るのは、2014年の夏以来!?。ま~その時は、暑さに
負けて『スカイツリー』までとなった訳ですが...*1ゞ テヘヘ

うだうだ説明を書いても仕方ないので、まず前編の『鴻巣~さいたま』は、下記
動画をごらん下さい(;^ω^A テレテレ


ま~ホント、ここまでガッツリ自転車乗ったのは久しぶりだった為、案の定、
その日の夜は、疲れて眠れず、翌日曜日も殆どグロッキー状態でしたネ!

走る上で、自分の中のポイント!?区切りとしては、
 ◆我が母校「大宮武蔵野高校
 ◆秋ヶ瀬公園
 ◆高崎線宇都宮線京浜東北線の鉄橋(川口)
 ◆堀切駅
以上4ポイントと決めており、上記ポイントを余力を残してクリア出来れば
河口(東京湾)まで行こう!と勝手に決めてます(;^ω^A テレテレ

冒頭にも書きました通り、前回は暑さに負けて、堀切駅付近!?で、「スカ
イツリー」方面に舵を取り、浅草、上野経由で帰路に着いたのですが、今回
は、天候に恵まれ、無事、河口『東京湾』まで辿り着く事が出来ました。
(後編、『さいたま市東京湾』は、下記動画をどうぞ)

しかし、以前、東京湾まで行った時(恐らく、2013年1月2日)は、もう少し
殺伐とした風景だった様な!?結構、整備されましたネ!?

東京湾から上野駅に戻る途中、スカイツリーの夜景が見えましたので、今回も
スカイツリー経由で帰りましたが、スカイツリー手前の「タワー通り」!?
綺麗な写真が取れる場所ですネ!?

今まで、何度かこの辺りまで来た事はあったのですが、全て日中であった為、
気付きませんでした!今回の新たな発見です(^_^)ニコニコ

でも、久しぶりに乗ると楽しいですネ!?
ちょっとロードが欲しくなってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

それでは、次の動画を編集している途中なので、本日はこの辺で!
また、今度、ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


*1:^┰^